建築事例はこちら 画像一覧はこちら
ブログ画像一覧はこちら(*'∀`)♪ 建築事例はこちら(*'∀`)♪

2019年11月02日

『オーナー様感謝祭2019』を開催いたしました.。.:*・゜☆佐賀市 中野建設 中野ハウジング




こんにちは。


10/27(日)に中野ハウジングの


オーナー様感謝祭を開催いたしました*:.。☆





今年で6回目を迎えた感謝祭ですが、



なんと!




昨年より100名以上ものオーナー様に


お越しいただきました☆




準備は大変でしたが、


お客様の笑顔に癒され、


お客様とともに楽しいひと時を


過ごすことが出来ました*:.。☆




そんな感謝祭のひとコマをお届けします*:.。☆



『オーナー様感謝祭2019』を開催いたしました.。.:*・゜☆佐賀市 中野建設 中野ハウジング



『オーナー様感謝祭2019』を開催いたしました.。.:*・゜☆佐賀市 中野建設 中野ハウジング



『オーナー様感謝祭2019』を開催いたしました.。.:*・゜☆佐賀市 中野建設 中野ハウジング




射的やメダカすくいは今年も大盛況*:.。☆


大人の方も楽しまれていました☆




『オーナー様感謝祭2019』を開催いたしました.。.:*・゜☆佐賀市 中野建設 中野ハウジング



食事も好評でした*:.。☆



『オーナー様感謝祭2019』を開催いたしました.。.:*・゜☆佐賀市 中野建設 中野ハウジング


感謝祭では恒例となりました「角材切り」


景品のお米を目指し、小さいお子さまから


おじいちゃん、おばあちゃんまで幅広い年齢の方に


ご参加いただきました。



『オーナー様感謝祭2019』を開催いたしました.。.:*・゜☆佐賀市 中野建設 中野ハウジング


マジックショーでは、目を輝かせて一生懸命見ている


子供たちがとても印象的でした*:.。☆









SODリキッド

キレイな空気の住まいを*:.。☆
佐賀県でSODリキッド工法を施工しているのは
中野ハウジングだけ.。.:*・゜☆
注文住宅・分譲住宅を問わず、
SODリキッド工法は標準仕様です.。.:*・゜☆





▼お申し込みは先着順です!分譲住宅一覧はこちら

分譲物件一覧





▼素敵な施工事例はこちらから(*'∀`)♪

中野建設 中野ハウジング 



▼facebookページはこちら(ノU`○)

中野建設 中野ハウジング Facebook





▼モデルハウスは
 リニューアルオープン*:.。☆

中野建設 中野ハウジング モデルハウス







にほんブログ村 住まいブログへ
ue宜しければポチッとお願いします



Posted by 中野ハウジングスタッフ  at 15:05